人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草を摘み

しみじみと


昨日は 静岡 & 沼津 の クラスの みなさん
合同の フラメンコ踊ろう! でした。

いつもより 少し おめかし 🎀

忍くんの ギター 付き ! スペシャルな
時間でした 🤗

今日が 久しぶりの レッスン、という
方も 多くて 😅
完璧に 音楽と 合わせて、、、というふうには
いかないけれど ^^; 、

ここで しか 会えない 人同士で おしゃべりをしたり、

普段は 選ばない 感じの 衣装を 身につけて どきどきしたり、

お互いに 自分が 踊っていないときは
パルマ (手拍子)をしたり、

なんとなく フラメンコ を 通して
日常を 離れる 時間 を 楽しんで
もらえたのかな、、と 思っています。

長い お付き合いの方は もう10年余り。

私の 引っ越しやら 何やら いろいろな
変化 にも 懲りず に 通ってくださっている方がいたり、

あの時は お母さんの お腹にいたよね、、🤱
という 子が 堂々と
一人で 踊れるように なっていたり、

細く ても 完全に 途切れることなく
続けて きたことで 繋がる 景色に
あらためて 幸せを 感じました 🤣

小さくとも 大切に したい 世界です。

、、とはいえ、 そろそろ 少し パワー アップを
したいところ。

今年は 唄い手 の 方も
お呼びして 、お披露目会 を
しようかな。。と 思います よ 😊

しみじみと_c0286837_08075651.jpeg
みなさん お疲れさまでした!& ありがとうございました😊





by batasumi | 2018-06-17 08:26 | フラメンコ レッスン

川端すみ子 ブログ
by batasumi

最新の記事

at 2024-03-18 09:57
唄うこと①
at 2024-03-13 10:19
at 2024-03-11 14:53
啓蟄
at 2024-03-07 15:03
3月
at 2024-03-03 13:38
準備
at 2024-02-26 16:23
雨水 つちのしょううるおいおこる
at 2024-02-22 08:05
旧正月
at 2024-02-10 15:35
唄うこと
at 2024-01-14 08:34
1月
at 2024-01-13 09:21